
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

USJ初体験

昨日USJに初めて行ってきました。
非日常な空間はやっぱりいいなあとウキウキ^^

旦那と息子と3人で、
閉園までしっかり堪能してきました。

冬休み最終日・平日にもかかわらず、すごい人出。
すべてのアトラクションを体験する事は出来なかったけれど、
一番のお目当てのスパイダーマンに乗れ、満足。

3D+体感型アトラクションの面白さを実感しました。

今月いっぱいまで年間パスポートが半額で購入できるキャンペーン中。
2回の来園でもとが取れるのでもちろん購入♪

自宅から3時間弱。
当日思い立っても十分いける場所であるので、
また近いうちに行きたいと思います。

FC2 Management
23 : 12 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

台風9号

強い台風9号の影響で、ここ鈴鹿でもかなり風がきつくなって来ました。

明日の未明には抜けて行くようですが、
息子の学校、どうなるかなあ・・・。

台風や雪などで警報が出ると休校になるので、
情報から目が離せません。

私の住んでいる辺りは毎回ほとんど被害がありませんが、
大被害を受ける地方もあり、心配です。

ズカズカ自然に入り込んで、
自分たちの住みよい環境を作っているつもりでも、
やっぱり人間は自然には勝てない。

台風や地震、災害に出会うたび、思い知らされます。



20 : 06 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

8時だョ!全員集合

最近息子がはまりまくっているDVDがコレ。

全員集合


志村けんさんの「バカ殿」・「だいじょうぶだあ」をゲラゲラ笑って観る息子に

「やっぱり原点はコレでしょ」

レンタルで探して観せたらコレがもう大ウケ。

小学生の頃、家族で大爆笑で観てたっけ・・・。

あれから20年以上経って、今また自分の新しい家族と観ているのは
なんだかとても不思議な感じがする。

と同時に、20年経っても通じる笑いを提供していたドリフターズに感服。

6巻まで出ているようなので、当分は息子のマイブームは続きそう

これから借りていく中に
私が涙を流して大笑いした、ETのコントが入ってるといいなあ・・・。





00 : 56 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

プリンターヘッド

写真のプリントは家で自由にする派の私。
だけど、写真プリントってインクをやたら使うから、
インク代がバカにならない

というわけで、詰め替えインクを利用していたら・・・。

あれっ?

写真に筋が入ってる・・・。

慌てて使用説明書の通りにクリーニング等対処をしてみる。

が、結局直らず

ネットでいろいろ調べてみたら、どうも詰め替えインクが原因で
プリンターヘッドが目詰まりを起こすらしい。

修理も8,000円近くかかるみたいだし、
無知だった自分が悪いとはいえ、泣きそうに。

もう少し調べてみたら、プリンターヘッドを
自分で購入して交換する方法を発見。

3,500円位で済みそうなので、電気屋へGOだ

純正インク、もっと安くならないかなあ・・・。

14 : 41 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

F1開幕♪

始まりましたあ~

07年度のF1

もうどれだけ開幕の日を待ちわびたことか

うちはCSはなく、少し遅れた地上波での観戦ですが

しっかり楽しみたいと思います

カメラマンのけんさわさんの

「サーキット便り」2007

早速アップされてましたよ~。

豊富な画像と記事満載で、楽しく情報を得ることが出来ます

興味のある方は覗いてみてくださいね

テーマ:嬉しいこと♪ - ジャンル:日記

22 : 58 : 21 | 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Author:keiko
ようこそ!
このブログでは、
日々の事を素直に感じるままに
綴っていきたいと思っています。
何度でも来たくなるような
ブログを目指します!
どうぞよろしくです(*^。^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問感謝です♪

ブログランキング参加中♪

FC2ブログランキング

ポチッとお願いします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

